みらい個別指導学院のブログ

教室のお知らせ等です。

公立高校入試の合格発表

3月14日に公立高校の合格発表がありました。

みらい個別指導学院から合格した公立高校は、

山口高校、岩国高校、防府高校防府商工高校西京高校防府西高校、宇部中央高校、宇部西高校、山口農業高校

でした。

残念ながら1名だけ不合格の結果になってしまいました。

ただその1名は合格発表の日にさっそく塾に来て自習をしていましたので、高校に入ってからさらにがんばってくれるだろうと思います。

人生においてまったく失敗しないことはあり得ないと思いますし、

失敗することが問題ではなく、失敗したあとにどう対処するかが重要なのだと思います。

それぞれ高校に入ってからも将来に向けてがんばってくれると信じています。