みらい個別指導学院のブログ

教室のお知らせ等です。

春期講習の募集を始めました!

一昨日、公立高校の入試が終わりました。

受験した生徒は、合格発表まで不安な時期を過ごしているものと思います。
悔いなく、受験できたなら、どんな結果も胸を張って受けとめられると思います。
次の受験生も悔いなく受験できるように指導していきたいと思います。
さて、
みらい個別指導学院では、春期講習を以下の日程で行います。
お希望の方は、みらい個別指導学院までご連絡ください。
春期講習日程:3月27日〜4月4日

時間割

A             B           C            D            E    
9:30〜10:30  10:40〜11:40  13:00〜14:00  14:10〜15:10  15:20〜16:20

F             G           H            I
16:30〜17:30  17:40〜18:40  18:50〜19:50  20:00〜21:00

上記の各コマから選んでいただきます。

費用

各学年とも 4コマ:2,800円  8コマ:5,600円  12コマ8,400円  16コマ:11,200円  20コマ:14,000円

 

各時間満席になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。