みらい個別指導学院のブログ

教室のお知らせ等です。

2学期期末テスト対策

中3生は習熟度テストも終わり、入試がかなり近づいてきました。

点数を上げている子は多いですが、順位をあげるのはなかなか難しいものです。

自分以外の子たちもがんばっているという事実が確認できたと思います。

ここから伸びるためには、本気で取り組まなければなりません。高校入試の結果はその後の人生に大きな影響があると思います。悔いのないように取り組んでほしいと思います。

11月17日(土)PM1:00〜PM10:00

11月24日(土)PM1:00〜PM10:00

はテスト対策になります。

※今年度の中3生の募集は定員になりましたので締め切っています。ご了承ください。