みらい個別指導学院のブログ

教室のお知らせ等です。

第17回JET(ジュニア・イングリッシュ・テスト)

JET(ジュニア・イングリッシュ・テスト)が終了しました。

JETは、TOEICの小学生版のテストになります。詳しくはこちらご覧ください。https://www.lepton.co.jp/jet/index

小学生英語コースLeptonでは、習熟の成果を測るためにJETを採用しています。

英語を学ぶことは楽しいことですが、ただ楽しいだけではほんとうの英語の力に繋がらないと思います。

自分がどこまでできるのかを正確に知ることによって、効率よく学ぶことができます。

Leptonでは、話したり、聞いたりするだけでなく、読んだり、書いたりする力の養成に力を入れています。

その成果を測るものがJETになります。

習い始めの小学生低学年の子は、まだ緊張していましたが、何事も経験です。無事に成果が出てくれることを願います。