みらい個別指導学院のブログ

教室のお知らせ等です。

中間テストの結果

現在、中学校は3校から通ってもらっているのですが、

そのうちの一校の中間テストが終わりました。

まだ全員の結果は聞いていませんが、聞いているかぎりでは全員前回よりも得点アップしています。

といっても、学年末テストから一学期中間テストは、範囲が少なく上がりやすいものなので、

次回も継続して上げられるかが重要な問題です。

いまのところ一教科の上がった点数で一番よかった生徒は、

69点も上がっていました!(100点満点)

結果が出て、

苦手だと思い込んでいた科目に対し、

「やればできるんだ」と思ってもらえたら嬉しいです。